shunjichan’s blog

HSPでGynophobia持ちのshunjiが自分に自信をつけるためのブログです。まったり更新なので暇な時に見に来てください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女がほしいとか言ってみる

彼女がほしいって最近になって思うようになった。 自分の中で恋愛に関する考えが少しずつ変わってきている。 高校生で彼女なんて必要ないって思ってた。 その前に自分に恋愛なんか出来るわけ無いって思ってた。 自分が完璧主義なのが嫌だった。 でもよく考え…

Gynophobiaについて

どうも、 Shunjiです。 今回はプロフに書いてある 「Gynophobia」 について書こうと思います。 まず、「Gynophobia」って何? という方のために説明します。 まぁ、簡単に言えば「女性恐怖症」てことです。 でも対象は自分と年が近い人ばっかりで 大人の女性…

HSPと共に生きる

どうも、 Shunjiです。 今日ははじめてなので 自分のことを書いてみようと思います。 自分はHSPと持ちの人間です。 「おいそれなんだよ!」 って、思う方もいるとおもうので 簡単に説明します。 まず、HSPというのが(Highly Sensitive Person) 簡単に言えば…

自己紹介

皆さん初めまして。 冴えない現役高校生shunjiです。 このブログでは自分の思った事を 自由に書くために作りました。 自分についてはプロフに書いてある通りです。 みんなに共感してもらえるように のんびりですが更新していくつもりです。 よければスターと…