shunjichan’s blog

HSPでGynophobia持ちのshunjiが自分に自信をつけるためのブログです。まったり更新なので暇な時に見に来てください。

久しぶりの投稿

 お久しぶりです。

 

 

もう前の投稿から40日近くたってしまいましたね。

 

 

書きたいことはたくさんあったのですが

 

 

なかなか時間が無くてかけませんでした。

 

 

毎日家に帰ったらくたくたですね。

 

 

そういえば今日から11月みたいですね。

 

 

本当に月日が流れるのが早い。

 

 

2020年も後二ヶ月しかないし。

 

 

11月は少しずつ更新していくつもりです。

 

 

そしてなんと失恋1周年が来ます。

 

 

また今度そのことについて書きましょうかね。

 

 

さてと、11月担ったら大分冷え込んでくるので

 

 

皆さんも風邪を引かないように気をつけて頑張りましょう。

 

 

本当に早すぎる。