shunjichan’s blog

HSPでGynophobia持ちのshunjiが自分に自信をつけるためのブログです。まったり更新なので暇な時に見に来てください。

彼女がほしいとか言ってみる

彼女がほしいって最近になって思うようになった。

 

自分の中で恋愛に関する考えが少しずつ変わってきている。

 

高校生で彼女なんて必要ないって思ってた。

 

その前に自分に恋愛なんか出来るわけ無いって思ってた。

 

自分が完璧主義なのが嫌だった。

 

でもよく考えてみたら別に完璧な恋愛なんて求めていなかった。

 

高校で付き合ったカップルがそのまま結婚する確率なんて

 

数十パー程度だろう。

 

周りで出来たカップルなんて三ヶ月もすれば別れている。

 

ならば、別に付き合うのなんて難しくないんじゃないかって。

 

結婚するために付き合うのは当たり前なのは知っている。

 

かといって、結婚を前提でないと付き合ってはいけない訳ではない。

 

そんなこと考えたら誰とでも付き合えるんじゃないかなって。

 

男女限らず外見で選びがちなのは否定できないだろう。

 

でも、今の考えからすれば自分が好きな人であれば外見なんて

 

気にするは必要ない。

 

何ならビジネスパートナーくらいのレベルで付き合ったっていい。

 

レンタル彼女だってある種意味を持っているだろう。

 

期間ありの関係だって別にかまわない。

 

その数週間、数ヶ月で得るものが何かあればいい。

 

美男美女だけが恋愛できる高校なんて必要ない。

 

そんな常識ぶち壊してしまえ。